フリースタイル★★

1年生メンズチームの授業です

今日は美容科の西田くんにお話を聞いてみました

自分の作りたいスタイルをカットしてみようというテーマで実習をおこなっています

先生に言われたのが、「わからんなりに考えることで、何が分からんかが分かる」と。

始めは言ってることがよく分からんかったけど、普段のベーシックなカット授業とは違い、「ここの角度はどうすればいいのか」や「ここはすくべきところ」などなど考えてるうちに何がわからんのかが分かった感じです(笑)

持てる知識を振り絞りながらしました

仕上げのスタイリングももちろん自分で

ワックスをつけてかっこよくなれよ~と思いながらスタイリングすると、なんとびっくり∑(・□・;)!!

自分の思っている以上の出来に

IMG_0063

いつも以上に考えて頭使ったけど、とても楽しい実習でした

美容科1年 西田 大輝

IMG_0062