マツエク授業&カットブロー(^o^)//

今日は一年生の新授業まつ毛エクステ&カットブローの様子をお届けします

IMG_7757 IMG_6945 IMG_2270 IMG_8957

とにかくやってみようということで、始めたばかりですが、相モデルです

昨日テープ貼りをマスターしたので、今日はまつ毛にエクステを付けてみようとどきどきしながら、初エクステをつけました目と肩がかなり疲れますが、相当楽しい模様

休憩もそこそこに、つけ続けました

メンズチームはカット&ブローIMG_9010  IMG_7623 IMG_5317

自分で作りたいスタイルのイメージ図と展開図を書いて、カットをしてみる分からないところは先生に相談

なぜそうなるのか、スタイルにするにはどうカットしたらいいのか、かなり悩んだ模様

こちらも相当楽しいようで、休憩もそこそこに取り組んでました

国家試験のことも大事やけど、こーゆう授業もやっぱり大事ですね

楽しみながら技術を覚える一日でした

一方そのころ2年生は…

IMG_0057

 

学科試験にむけてラストスパート猛勉強中

頑張ります